2020年03月27日

『お姫様と異界の猫(蜜百合ノベルズ)』販売開始です

こんにちは、水無月はなです。
本日、アマゾンにて『お姫様と異界の猫(蜜百合ノベルズ)』が販売開始となりましたのでご報告です。


★あらすじ
異世界トリップしたら猫になって!?
お姫様に飼われることになりました――!

梨那は学校帰りに古書店を見つける。そこで『ローゼンブルク国物語』なる本を格安で購入し、自宅で読みはじめるも強烈な睡魔に襲われ、気がつけば猫の姿に! 混乱しながらも梨那は「これは夢だ!」と思い至り、リアルドリームを楽しむことに。空腹で倒れそうなところを、美貌の姫アレシアに救われる。アレシアと一緒に入浴し、ともに眠り、彼女の優しさと温かさに触れるにつれ梨那は彼女に特別な感情を抱くようになり――

お姫様と猫耳娘(しっぽ付)のいちゃいちゃガールズラブ!

表紙は ひかにゃん 先生です。描いていただいたのは一年以上前です。私の執筆速度の都合でお披露目がとても遅くなってしまいました、申し訳ございません。
透明感があって可愛らしい表紙はいつまでも眺めていたくなります揺れるハート
こちらも、他の蜜百合文庫作品と同じくKindle Unlimited対象作品です。
どうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

ここから余談です↓
先にイラストを描いていただいている分があと三作品ございますので、こちらできれば年内に販売開始したいと思っています。
次回作は今作のスピンオフの百合ファンタジーで8万字程度(蜜百合ノベルズ)、二つ目と三つ目は現代物で4万字程度(蜜百合文庫ソワレ)を予定しています。
(8万字の百合ファンタジーは執筆開始しています。まだ1万字にも満たない状況ですが、頑張ります)

新型コロナウィルスの影響で、先の見えない状況が続いていますが、皆様どうかくれぐれもご自愛いただき、無事に乗り越えていけたらと切に願います。

posted by 水無月はな at 07:30| 【お知らせ】電子書籍