2019年06月19日

葉菜女学園シリーズです

こんにちは、ブログをご訪問いただきありがとうございます。
今回はオリオンブックス様ロマンス文庫にて刊行の二作品をご案内です。

■葉菜女学園シリーズ第一弾『私と彼女のすれ違いコンプレックス』


☆あらすじ
咲彩は葉菜女学園大学の一年生。友人の愛未から、彼女の従妹の家庭教師をしてほしいと頼まれる。高給につられて二つ返事で引き受け、家庭教師先である神宮司邸を訪れる。教え子となる金髪碧眼の美女、リサに「帰ってください。もう来なくていいです」と突き放されるものの、咲彩は「引き受けたからには、できるだけのことを精いっぱいする」と言ってすぐには引き下がらない。咲彩はなんとかしてリサにやる気を出してもらおうと奮闘するが――? コンプレックスを抱えた二人のすれ違いガールズラブストーリー!

■葉菜女学園シリーズ第二弾『百合愛好会に入りましたが女の子と恋愛するつもりはありません!』


☆あらすじ
葉菜女学園に外部入学した美空は入学式のあと、校門を出てすぐの桜の木の下で泣いている女子学生を見つける。声を掛けようかと迷うものの、目が合ってしまったからには話しかけないわけにいかない。女子学生――結菜の涙の理由は、彼女が所属する愛好会が、新入生が入らなければ潰れてしまうからだという。そこで美空は、その愛好会がどういう活動をするのか確かめもせず入会を決める。そうして愛好会の活動拠点である『百合園』へ行き目にしたのは、女の子同士でキスをしているところ! ちょっと待って、そういうことは最初に説明して! 文庫本換算一冊分! じっくり楽しめる学園百合ハーレムコメディ!

一作目はすでに各電子書店にて配信中です。
二作目は6月21日(金)に配信開始予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。
新作の『百合愛好会に入りましたが女の子と恋愛するつもりはありません!』は約10万字の長編です。
オリオンブックス様からご依頼いただいて、百合では初めての長編に挑戦させていただきました。初めから終わりまで楽しく執筆いたしました♪
長編ですので、読者の皆様にはどうぞ、お時間のあるときにじっくりお楽しみいただけると嬉しいです。
百合愛好会に入りましたが女の子と恋愛するつもりはありません! 葉菜女学園 (ロマンス文庫)

一作目のイラストご担当はルシヴィオ先生、二作目は羊毛兎先生です。
どちらもかわいらしくて、素敵です揺れるハートありがとうございましたぴかぴか(新しい)

今年はこれから11月くらいまで、KDPの蜜百合文庫を含め刊行がないかもしれないのですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
posted by 水無月はな at 06:25| 【お知らせ】電子書籍