2019年04月07日

『アイリとカレンの攻防戦(蜜百合ノベルズ)』配信開始です

こんにちは、水無月はなです。ブログまでご覧いただいてありがとうございます。

本日、蜜百合ノベルズから『アイリとカレンの攻防戦(蜜百合ノベルズ)』がアマゾンにて配信開始しましたのでご報告です。



★あらすじ
全寮制の女子校、姫乃浜学園に入学することになった愛莉。四人のルームメイトのうち二人は友達同士で仲が良いものだから、愛莉はもう一人のルームメイトを心待ちにしていた。ところが、残る一人のルームメイトは入学式の前日になっても入寮してこない。まだ見ぬルームメイトの身を案じる愛莉のもとへ、銀髪緑眼の美女が現れる! ベッドの割り当て表を見て『日本人』だと思い込んでいた愛莉はビックリ! ルームメイト――花蓮は流暢な日本語で挨拶してきたけど、見た目と名前のギャップがすごすぎて愛莉はどきまぎ! 始まったばかりの姫乃浜学園生活、これからいったいどうなるの!?

うしろを取られたら一巻の終わりです! 全寮制の学園百合(いちゃいちゃ)ラブコメ!

女の子たちの揺れ動く心と官能的な愛をじっくりと描いた『蜜百合ノベルズ』。読了時間は目安ですが約180分です。男性はまったく登場しないことが多いです。もし出てきたとしてもほとんど絡みません。

イラストは 山羊谷羊 先生です。ポップでラブラブな感じがとっても大好きです! 山羊谷先生、ありがとうございました!

いつもどおりKindle Unlimited(読み放題)対象作品です。
約8万字ですので、これまでの蜜百合文庫ソワレの二倍の長さです。お時間に余裕がございますときにぜひ、よろしくお願いいたします。

蜜百合ノベルズと、蜜百合文庫ソワレの一部作品はオンデマンド版(ペーパーバック)もございますので、紙派のかたも、どうぞよろしくお願いいたします!
posted by 水無月はな at 06:33| 【お知らせ】電子書籍