2018年07月27日

『家であの子が待っているので今日は直帰します。(蜜百合文庫ソワレ)』配信開始です

こんにちは、水無月はなです。
本日、『家であの子が待っているので今日は直帰します。(蜜百合文庫ソワレ)』の配信が始まりましたのでお知らせです。


★あらすじ
 澪は実の姪である愛那に秘かに片想いをしている。
 ある日の会社帰り、自宅アパートの前にうずくまっていたのは――大好きな愛那! 思いつめた顔の彼女にわけを訊くと、夏休みのあいだだけ髪と瞳を水色にしたいと両親にうったえたもののまったく聞き入れてもらえず家出してきたのだという。
 「夏休みのあいだだけ、みーちゃんの家に泊めてもらえない?」と提案され、戸惑う澪。
 愛しくてたまらない愛那と一つ屋根の下で生活するなんて――きっと、不埒な欲を抑えられない!
 でも、愛那は自分の家にはどうしても帰りたくないようで……?
 叔母と姪のインモラルなガールズラブストーリー!

イラストはけーぱち先生。髪先からぽたぽたと垂れる雫が色っぽいです♪
読了目安約90分の中編ガールズラブです。
短編の蜜百合文庫と区別するためにレーベル名を『蜜百合文庫ソワレ』にしました。
今作もkindle unlimited対象ですので、読み放題ご加入のかたはぜひ、よろしくお願いいたします!


posted by 水無月はな at 04:04| 【お知らせ】電子書籍